忍者ブログ
chihara-hiroki Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月(2003年)にロシアのカムチャッカにボードをしにいった時の写真をフォトギャラリーにUPしました。

新潟からウラジオストク、ウラジオストクからハバロフスク、ハバロフスクからカムチャツカと2回のトランジット。だけどフライトの本数がないため、トランジットごとに1泊・・・。日本語はもちろんのこと、英語もほとんど通じない。久々にフルジャスチャーのトリップとなった。

せめてホテルのフロントぐらい英語話せる奴おいといてくれよ!レストランなんかまったく何が書いてあるのか分らへんから!鼻ならしてブタ肉どれ?とかおもいっきりそんな感じだった。

ハバロフスクでのトランジットで、次の日のフライトまでもちろん何もすることがないので、みんなで飲みに行った。ロシアといえばウォッカでしょ!!ってことでガンガン飲んだら仲間の1人が悪ノリしてロシア人にからみだしたんよ。何回か注意受けてたんだけど、しまいにおまわりさんが来て逮捕!!(笑)発展途上国は金でしょ!?ってことで全く問題なしに丸くおさまり、おまけに手みやげに警察バッジをくれた。。。




PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
NAME:
千原裕輝
職業:
プロスノーボーダー
プロフィール:
NPO法人エックススポーツクラブの理事を務めキッズ、ジュニアにエクストリームスポーツの体験活動や育成キャンプを行っています。またスノーボードの大会(キッズスーパーゲームス)を運営しています。「キッズ集まれ〜〜〜!」

YONEX SNOWBOARDSのプロアドバイザリースタッフとしてプロダクトテスト、商品開発、イベント企画などに取り組んでいます。

趣味
スノーボード、モトクロス、サーフィン、スケートボード、スキー

Copyright © [ chihara-hiroki Blog ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]